top of page
  • 執筆者の写真INTERTEC

MAKUAKE話題作【ピュアリズムプロAir Pulse Scalp Dryer】紹介

更新日:2022年3月1日

低電ピュアリズムプロ磁波、重金属防止、適切な温度で髪を傷めにくい、地肌から乾かす新しドライヤー

電子機器から発生する電磁波の危険性を知っていますか?

ヘアードライヤーは電子レンジより10倍以上電磁波が発生するのだそうです。

電子レンジの前に頭を10分以上当てると思えば、皆さんはどうでしょうか。

日本の内科病院長もお勧めしている電磁波から安全なドライヤーを皆さんにご紹介します。

  1. 適切な温度で髪の毛や頭皮を傷めにくく乾燥することができる。

  2. ノズルを使って地肌から乾かし、あらゆるタイプの髪を対応。

  3. ドライヤーから出る有害物質をカットし家族みんなが安心して使える。

「髪の毛、どのように乾かしていますか?」

髪の毛を乾かすことは日常的なことで、あまり気にしなかったかもしれません。

しかし、間違った方法で髪を乾かしたり、高熱による髪の傷み、さらには周波数の高い電磁波にさらされていたのかもしれません。

ピュアリズムプロAir Pulse Scalp Dryerはヘアドライヤーによる有害性は低減させ、正しい方法で髪を乾かせるように改善し続けた結果、誕生しました。

「地肌から健康な髪を保ってください!」

「パサつきない髪」、「髪の指通しが良い」など頭皮が健康ではないといけないです。適切な温度と頭皮管理が可能なノズルで健康な髪の管理を初めてください。


1.髪を傷まない適切な熱風

髪を乾かすときに単純に強い熱風で乾かすと時短はできても、髪の水分がすべて奪われてしまい、髪の毛が傷んでしまいます。

イオンなどで髪の毛を落ち着かせることはできても髪は引き続きダメージを受けています。

頭皮も他の皮膚と同じなので、高温によって傷みやすいです。頭皮は熱風にさらされると、角質やフケができやすく、毛根を損傷させて抜け毛の原因にもなります。

セラミックヒーターが内蔵されているピュアリズムプロのヘアドライヤーは、正確な温度調節が可能で、頭皮に刺激が少ない低温乾燥が可能です。


2. 取り外し可能なノズル、ブラシ

【 地肌からしっかり乾かせるノズル】

あらゆる髪のタイプに対応するよう、ピュアリズムプロはラウンドブラシノズルを用意しました。取り外しが可能なラウンドブラシノズルを用いて、毛髪の間と間に低温風を与え、頭皮をより効率的に乾かすことができます。

*完全乾いていない頭皮や、自然乾燥は細菌の繁殖しやすいです。 ひどい場合はカビの繁殖も発生しやすくなります。健康ではない頭皮はあらゆる髪の毛の問題が発生するのため、髪と髪の間を完全に乾かすことが大事です。

人間工学に基づいた広くて大きいラウンドノズルは、髪の内側 乾かしやすくて絡みにく、通りがよいデザインに仕上げました。


3.独自に開発した発熱方式

【発熱の際に発生する有害成分をカット】

ヘアドライヤーで使用される内部コイルは、熱の温度が高く、内装材や仕上げ材に熱が伝導され、ドライヤー本体の耐久性を落として有害物質を発生させることもあります。

[独自に開発したセラミックヒータ]

円形コイルの加熱時の温度は、100℃以上であるため、外部本体を保護するガラス繊維は高い熱により使えば使うほどコーディングが剝がれ、有害物質が落ちてしまうこともあります。

ピュアリズムプロ内部ヒーターはセラミックヒーターであり、コイルの熱と老化による有害物質が発生しないよう開発されました。 *顔の近くを当てて使う物なので、より安心して使いたいものです。

[微細ホコリのないDLDCモーター]

DCモータが単純な構造と低価格のために多く使用されてますが、耐久性が弱く、回転時の内部ブラシとモーターの摩擦により、不純物がし、ある時はスパークの原因にもなります。 ピュアリズムプロDCモーターのデメリットを改善したBLDCモーターを採用しました。 摩耗損失がないDLDCモーター


ピュアリズムプロは健康なヘアーを保つドライヤーの開発のため、ヘアドライヤー動作時の風に発生される成分を測定できるチャンバーを作り、テストを行いました。


自社一般のドライヤー場合、有害物質(重金属/銅)が発生してフィルターに黄褐色の有害物質が捕集されますが、ピュアリズムプロ場合、有害物質が発生しないため、フィルターはテスト前とほぼ同じ清潔感があります。

①ピュアリズムプロプレフィルターの秘密!

ピュアリズムプロの上部口はヘアドライヤー使用時に発生する異物をろ過する役割をします。

②ホコリや髪の毛などがドライヤーの中に入り込んでしまうと発火の危険性がありますが、ピュアリズムプロは空気清浄機でも使用されているプレフィルターを装着して異物とほこりをろ過し、ドライヤーの中に入り込むことを防止してくれます。

※フィルターがあんまり汚れた場合は水で軽く洗った乾かしてからお使いください。


4.スマートデジタルコントロールパネル

①3段階の風量調節機能

1段階の風邪の風量

2段階の風邪の風量

3段階の風邪の風量

ピュアリズムプロは1段から3段まで希望の風量調節が可能です。

各段階の風量は、小さな子供から家族全員が使用できます。


②温度調節

3段階で構成された、温度調節の機能は、ユーザーの好みに応じて調節が可能です。

③スタイリングモード

高い温度と最適の風が必要なヘアスタイリングのために開発されたスタイリングモードは[S]ボタンを押すと最大90℃の温度でスタイリングすることができます。


5.低電磁波/ラドン放射量

知っていますか?

ヘアドライヤーは、電子レンジよりも高い数値の電磁波を発生させます。もし、電子レンジレベルの電磁波を放出するヘアドライヤーを使用していませんか?

自社一般ドライヤー:157.1mG / ピュアリズム:04.7mG

ホイル方式の一般ヘアドライヤーの電磁波放射量を測定した結果、実際に電子レンジで放出される電磁波の量と大きな差がないことを確認することができました。(*自社にて実施したテスト結果です。)

ピュアリズムプロのヘアドライヤーの射出方式は、電磁波放射量を減らし、子供から大人まで家族みんなが安心して使用できるドライヤーとして開発されました。

健康な髪を保つため、ヘアドライヤーからのラドン放出までカット[不検出]しました。

2005年6月、世界保健機関 (WHO) は、ラドンは喫煙に次ぐ肺癌のリスク要因とし、これまでに、住居内におけるラドン濃度と肺癌リスクの関係について多数の研究が行われているとして、放射性であるラドンが肺癌の重要な原因であることを警告した。 出典:ウィキペディア

毎日使わなければならヘアドライヤー、これからはピュアリズムプロで、より安全で健康的な毎日を過ごしてください。

上記のレビューはピュアリズム・アイ(前回のバージョン)をお使っていただいたお客様の声です。ピュアリズム プロはお客様の声を反映してバージョンアップした製品です!


プレゼントに嬉しいパッケージ

仕様

FAQ

Q : ケーブルの長さはどのくらいですか。

A : ケーブルの長さは2.3Mです。

Q : ノズルブラシの素材は何ですか?

A: キッチンツールにも使用しているシリコン素材であり、 有害性検査を済ませたのでご安心ください。

Q : 風速はどうなっていますか。

A : ピュアリズムプロは、小さなノズルを使って風速を上げるよりも、広い吸気口とブラシを使用するために風量を選択したドライヤーです。 風量は速さより柔らかい風で髪を乾燥することができます。

Q : OFF-TIME 2 秒とはどのような機能ですか?

A : ピュアリズムプロは使用後の吸気口の残熱も考えました。 以前の自社のヘアドライヤーは、使用後吸気口に残熱(70℃~100℃程度)が残り、肌の弱い子の場合、残熱でやけどする危険性がありました。 そこでピュアリズムプロは電源を切った後2秒間空冷をするように開発して、やけどを防止するようにしています。


Q : ピュアリズムプロの騒音はどうなりますか?

A : 従来のドライヤーと同様ですが、騒音が少ないほどドライヤーの風量および風速は減ります。 ピュアリズムプロは、発生する騒音に対してできるだけホワイトノイズに変更しています。 風が発生する製品のため、無騒音は不可能です。


Q : 専用ブラシ(ラウンドブラシ&集中ノズル)の使い方はどうなっていますか?

A : ラウンドブラシは、頭皮と髪の毛を同時に乾燥させることができます。 ラウンドブラシで頭皮と髪の毛の間を流動させ、頭皮を先に乾燥させます。 またブラシを使って頭皮に心地良い刺激を与えることもでき気持ちよくお使いいただけます。

集中ノズルは風速を上げる時に使用して、より速く乾燥させたい時にやスタイリングの際にお使いください。


Q : 製品保証期間はありますか?

A : 商品を受け取った後の1年間は、商品保証をいたします。 製品の保証期間内に生じる製造上の欠陥や不良部品により生じる損害については、メッセージにてお問い合わせください。


ピュアリズムプロカタログ(韓国語&日本語)

カタログ韓国語&日本語PURISM PRO
.pdf
Download PDF • 60.71MB

ブラシ有害性検査-英文

ブラシ有害性検査-英文
.pdf
Download PDF • 7.65MB

ラドン検出試験結果書-英文

ラドン検出試験結果書-英文
.PDF
Download PDF • 2.17MB

粉塵評価書 - 韓国語

粉塵評価書 - 韓国語
.pdf
Download PDF • 65.67MB

有害性検査ヒーターガイド英文

有害性検査ヒーターガイド英文
.pdf
Download PDF • 6.06MB

総合医療センター 福田内科クリニック

コロナ後遺症に限らず、頭髪の悩みは女性が男性の倍以上。

先日もヘアメイク後、バッサリ脱毛したとの相談が・・・

電磁波や放射線物資、有害金属やPM2.5フリーの世界一クリーンで安全なドライアー誕生しました!

PL保険(生産物賠償責任保険)加入で安心

PL生産物賠償責任保険契約
.pdf
Download PDF • 167KB

日本国内に流通するパートナー社を募集しています。※ピュアリズムプロの日本輸入に関心がある方は「インターテック」にお問い合わせください。


■インターテック:

メール:info@inter-tec.net

電話:050-3569-4113


詳細は下記のリンクからご確認お願いいたします。


MAKUAKE実績


★インターテック・オンラインストア販売開始★




閲覧数:809回0件のコメント
bottom of page