top of page
  • 執筆者の写真INTERTEC

鼻毛とおさらばできる斬新な方法。眉毛や産毛の処理にも!【リングクリッパー】

更新日:2023年2月2日

インターテック合同会社は【リングクリッパー】の日本における独占販売権を有する正規総販売代理店です。

2023年1月14日時点、楽天でランキング1位!衛生日用品の鼻毛カッター「リングクリッパー」

・斬新な鼻毛カッターツール、眉毛やうぶ毛もOK

・Makuakeで 8,000名(3千万円)の超人気商品

・お父さんや旦那様への誕生プレゼントにオススメ

・丸型ヘッド、ステンレス素材で安全・簡単カット、旅行用にも最適

・リングクリッパー Ring Clipper 鼻毛 カッター 眉毛 ひげ クリップ ステンレス 充電不要 軽量 洗える


★ご購入は下記の楽天ショップでお願いいたします。

★リングクリッパーのメリット

  1. 丸いヘッドで、鼻の内側の肌に触れても OK !

  2. 全く尖っていないのに、特殊なカッティング方式で高い切れ味 !

  3. 鼻毛以外にも眉毛や髭、耳毛、若白髪、産毛など、体中のいろいろな場所にも使用 OK!

鼻毛もしっかりケアしたいですよね。だからといって無理やり抜いたり、そこらのハサミで切ると大事な肌を傷つけてしまう恐れがあるため、安全なエチケットカッターを使う必要があります。

ひとつひとつ手作業による設計!最も重要なポイントである「リング」を通して毛をキャッチしカッティングすることのできる画期的なアイテムです。円形のリングはプレスで加工する方法ではなく、ひとつひとつ手作業で丁寧に作られるため、より完成度が高いです。

リングクリッパーは鼻毛を処理するのに最も優れていますが、鼻毛以外にも眉毛や髭、耳毛、若白髪、産毛など、体中のいろいろな場所にも使用できます。メイク前に眉毛と産毛を整えるときにも大活躍します。手先の小さな力でも優れた切削力を誇るカッターとして、眉毛や産毛を整えるのはもちろんのこと、ネイルパーツを付けるときなど、多用途に使用してみてはいかがでしょうか?

たった16g! 持ち運びに便利

ハサミの役割を担うメインリングは先が尖っておらず、毛抜きのような形をしているので、ポケットやポーチに保管して安全に持ち運べます。分解や組み立て、また充電が必要ないので、いつどこでも必要なときに使用することができます!

1932年から金属工業を営んでいる私たちの会社は、良い品質のステンレスを使用しています。耐久性に優れており錆びつきにくく、簡単に水で洗い流すだけで清潔さを保つことができます。意図的に衝撃を加えない以上、長い間使用することができます。

カラーオプション

1. BLACK | オシャレなブラック

2. SILVER | シンプルなシルバー

3. GOLD | 高級感あふれるゴールド

お父さんや会社の上司、彼氏など男性だけでなく、お母さんや彼女にもプレゼントしてみませんか?

痛みのない鼻毛処理を始めましょう!大切な人に安全なエチケットアイテムを贈りましょう^^


★商品仕様

● サイズ : 97 x 7 mm

● 重量: 16g


★世界技術特許認定品

特許出願番号:4020180026286(2018年2月28日)

特許登録番号:4014109430000(2018年10月26日)

※最近、他社メーカー製の類似品・模倣品が販売されていることが確認されております。これら類似品・模倣品は弊社商品と形状等において大変似通っておりますが、弊社が設計・生産したものではなく、品質も大きく異なります。弊社は類似品・模倣品の製造販売について、法的な手段を含めた適切な措置を講じる所存でございます。

注意事項

1. 本製品を毛を切る用途以外でご使用にならないでください。毛以外のものを切ろうと力を加えたり、外部からの衝撃が加わると製品の寿命が短くなります。

2. 商品をご使用の際は、強い力を過度に加えないでください。注意しながら使用すれば半永久的にご使用いただけます。

3. 使用後は、 水で簡単に洗浄してから水気をティッシュで拭き取り、乾燥させてから保管してください。

4. リングクリッパーは毛抜きではありません。毛を剃り落とすカッターであり、小さな力でカッティングすることのできるアイテムです。

最初は慣れるまで時間がかかることがありますが、何回かお使いいただくと徐々に慣れますのでご安心ください。

5.ご使用の際、閉じた状態から引っ張るのではなく、毛を剃り落とした後に必ず開いてから本体を抜き取ってください。


★メーカーのご紹介

初めまして。私たちは1932年から3代目となる金属工業を営んでいます。本社は韓国の釜山に位置しており、自社工場も釜山で運営しております。代々受け継がれる精神として良い品質のステンレスを使用し、より便利で手軽に鼻毛を処理できるリングクリッパーという製品を直々にデザイン・設計し生み出しました。自社工場で一つ一つ丁寧かつ精巧に生産しており、私たちの製品を自信を持ってご紹介したいと思います。

閲覧数:213回0件のコメント
bottom of page