top of page
  • 執筆者の写真INTERTEC

【韓国語】​オンラインレッスン実施中、いつものレッスンがご自宅でも!

 ZOOMというオンラインミーティング用のアプリを使って、ライブレッスン。インターネットが使用できる環境とスマホやPCさえあれば、どこでもレッスンに参加できます。


日本語によく似ていて、覚えやすい言葉!

韓国語と日本語は本当によく似ています。語順はほぼ同じで、「は・が・を」のような助詞もあり、発音の似ている漢字起源の単語もたくさんあるので、語学が苦手な方でも負担なく学べます。記号のようなハングル文字も、実にシステマティックにできているので、たった数時間のレッスンでメニューや看板が読めて、楽しくなります!


アンニョン韓国語動画


コース ・ 受講料

オンラインレッスン(60分):1回3,500円(税込)

趙 惠慶先生は2017年、駐日韓国大使館・韓国文化院とキョンヒ大学の国際教育院の共同で主催した2017年韓国語教師養成課程修了しました。

※韓国語教師養成課程では、韓国語教育能力検定試験に備えた体系的な課程と韓韓国語教員資格試験および韓国政府の認定講師(韓国語教育部主任講師)が教案作成、教授方法、教室運営指導などを行います。


韓国語と日本語は似ていて語順も同じですから、日本人にとっては学びやすい外国語の一つだと思います。韓国に旅行する時、韓流ドラマを見る時、K-POPを聴く時、焼肉屋に行く時、韓国の友達がいる時、韓国語を勉強していればより一層楽しくなりますよ!お一人お一人に合った楽しい勉強法をご提案致します♪♪


★韓国語オンラインレッスンのご希望の方は下記のリンクでお申し込みください。★



■インターテック:

メール:info@inter-tec.net

電話:050-3569-4113

閲覧数:50回0件のコメント
bottom of page