top of page
  • 執筆者の写真INTERTEC

防弾少年団(BTS) TinyTAN (タイニータン) 、カラオケマイク のご紹介

更新日:2022年6月3日



高品質スピーカーが内蔵されているポータブルカラオケマイク!


★充電は短く、使用はもっと長く!

2,600mAh大容量バッテリー搭載で3時間充電すると最大10時間までホームカラオケが実現できます。!エコーとマイクの音量を調整したり、音楽プレイリストをナビゲートしたりなど、様々な機能調整することができます。


★可愛いだけじゃない。豊かなサウンド!

可愛いデザインだけではなく、マイク裏面の高出力ウーファースピーカーで豊かなサウンドを提供します。マイクには強力なスピーカーが搭載し、声の音量を大きく、クリアに聞こえることができますので、友達や家族と一緒に楽しく歌を歌うことができます。

★ビットに反応するLEDで雰囲気UP!

ミラーボール裏面のケーブルに接続した後、電源ボタンを押すとミラーボールがキラキラとなり、クレードルにマイクを差し込めば充電することができます。

(ミラーボール機能は、usb-cケーブルを接続する際に作動します。)

★デュエットモードでもっと楽しく!

ブルートゥース 4.2Verで素早く認識してたった1秒でペアリング完了!

デュアルペアリングによりデュエットモードが可能です。これからは家族や友達と一緒に楽しんでください!


★クラスが格別なタイニータンマイク!

このBluetoothマイクは、音量とサウンド設定が簡単にナビゲートできるように設計、デザインされています。タイニータンマイクのデザインはパーティーにふさわしい色合いと、ユニークな表情のタイニータンキャラクターがデザイン特徴です。


★タイニータン、ブルートゥースマイク

専用ケースで持ち運びや保管もラクラク!


キャラクター


日本国内に流通するパートナー社を募集しています。

※タイニタンカラオケマイクの日本輸入に関心がある方は「インターテック」にお問い合わせください。


■インターテック:

メール:info@inter-tec.net

電話:050-3569-4113


閲覧数:57回0件のコメント
bottom of page