top of page
  • INTERTEC

韓国農協インターナショナル株式会社のご紹介

更新日:2022年2月26日

韓国農業協同組合中央会(略称農協中央会)は農業人の社会的・経済的地位を高め、国家の経済発展に努めることを目的として、1961年に設立されました。農協中央会の主要事業は、農業人の実益を増進させるための教育支援事業、営農資材の安定的な供給と農畜産物の流通・販売のための経済事業、銀行業務と保険業務を取り扱う信用事業となっております。


特に2008年から新CI政策と「大韓民国No.1流通・金融のリーダー」という、新しいビジョンを掲げ、国民の信頼の中から社会的貢献を担う協同組合として発展していくため邁進しております。


現在農協中央会には1,200余りの地域農協が会員として加入しており、農協中央会と地域農協は、全国的に大型農畜産物販売所と農畜産物加工工場など4,700ヵ所余りの経済事業所、5,300ヵ所余りの金融店舗を直接運営しております。安全・安心な農畜産物供給を目指す韓国農協は、韓国内の農畜産物流通分野で最大のネットワークを構築するだけでなく、金融分野でも最高の預金高を誇る中心的役割を担っております。


「アルンちゃん」キムチの特徴


  1. 原材料は、新鮮かつ高品質な韓国産を100%使用、保存料は一切使用しないで作ったプレミアムキムチです。

  2. 徹底した衛生管理のもと、韓国農協食品研究所で研究開発、厳選された製品のみ生産しております。

  3. 韓国農協直営工場で製造、密封したものを直輸入し、漬けたての鮮度を保ちながらクール便でお客様にお届けいたします。

  4. 韓国でも高い信頼と人気を持ち、アトランタ、シドニーオリンピック、フランスワールドカップなどの公式キムチに認定されるなど、韓国を代表するキムチとして、世界的に活躍しています。


日本国内に流通するパートナー社を募集しています。

※韓国農業キムチや新鮮野菜の日本輸入に関心がある方は「インターテック」にお問い合わせください。


■インターテック:

メール:info@inter-tec.net

電話:050-3569-4113


閲覧数:83回0件のコメント
bottom of page