top of page
  • 執筆者の写真INTERTEC

災害救助用品専門生産企業であるゴールデンアワー社をご紹介いたします。

「エアカプセル」はエアバッグの原理を活用して迅速で安全な救助ができるようにした避難救助用品です。 救助時に4~5人を必要とする一般的な担架とは異なり、1人が1人を救助できるように設計された救助キャリアです。


★製品の日本語資料は下記をご参照ください。

ゴールデンアワー製品資料
.pdf
ダウンロード:PDF • 873KB

★エアカプセルのメリット

  1. 救助時に4~5人を必要とする一般的な担架とは異なり、1人が1人救助できるように設計された救助キャリアです。

  2. 移動の利便性のため360度回転する車輪8個が付いており、160kgまで重さに耐えます。

  3. カバンの形で手軽で携帯でき、必要な時に窒素圧縮ガスを使用した自動膨張式エアバッグ原理を適用し、3~8秒以内に完全な担架形態になります。

既存移送方式では最小限に4人が必要ですが、エアカプセルは最小限1人でも移送可能です。

緊急事態のゴールデンアワーには効率的にご利用できます。

★エアークッションで衝撃緩和


★カバンに保管可能

★家庭用·車両用簡易消火器



★投げ込み用液化窒素消火器

国内唯一の液体消火弾で、火災発生時に投げ込みまたは自動的に初期に火災を鎮圧できる製品です。 現在、国内で生産·販売されている粉末消火器の短所とハロン消火器やCO2消火器の短所を補完し、一般家庭やオフィス、その他公共の場所で誰でも便利で安全に使えるように設計され、消火器市場の大衆化の先頭に立って主導的な役割を担うことになるでしょう。





★製品の英語カタログは下記をご参照ください。

ゴールデンアワー英文製品資料
.pdf
ダウンロード:PDF • 2.48MB

★動画


日本国内に流通するパートナー社を募集しています。

※ゴールデンアワー社の製品を日本輸入に関心がある方は「インターテック」にお問い合わせください。


■インターテック:

メール:info@inter-tec.net

電話:050-3569-4113

閲覧数:70回0件のコメント

Comments


bottom of page