top of page
  • 執筆者の写真INTERTEC

企業広告映像制作専門会社「ジビカルチャー」

ジビカルチャー社は韓国大邱(デグ)に大規模な制作人材を保有しており、ソウル基盤の全国的な営業ネットワークを構築し、年間130本~150本の企業動画を制作しています。


ほとんど国内有数の技術力を保有している中小企業で、主に輸出資料/IR(投資)/オンライン博覧会/営業資料などとして活用しています。


今までの韓国での実績をもとに日本の企業様にもよりハイクォリティー、リーズナブルなコストで企業広告動画コンテンツ制作ができます。


★ジビカルチャーのメリットは、下記のようです。


1.企業映像は既存の撮影方式ではなく、モーショングラフィック(アニメ)と3Dグラフィックで製作されており、対面ミーティングなしでも合理的で迅速な製作が可能


2.現在まで600以上の企業映像を制作しながら、々な業種に対する理解と制作の経験を持っているのはもちろん、これを効率的に製作できるプロセスと多数の製作スタッフを保有している。

モーショングラフィック(アニメ)と3Dグラフィックで製作


企業広告映像制作専門会社「ジビカルチャー」紹介動画


600本の実績動画などの詳細は下記のホームページでご確認ください。

※企業向けモーショングラフィック(アニメ)と3Dグラフィックで製作、広告コンテンツに関心がある方は「インターテック」にお問い合わせください。


■インターテック:

メール:info@inter-tec.net

電話:050-3569-4113

コメント


bottom of page