top of page
  • 執筆者の写真INTERTEC

自動車部品専門企業「B&Rテク」をご紹介します。

B&Rテクは韓国政府から部品開発費用を支援されて車外に離脱しない安全なスプリングの開発に成功しました。B&Rテクはコスダック技術特例上場に準ずる優秀技術企業認証(T-4)を取得した自動車部品専門企業です。


★製品の日本語資料は下記をご参照ください。

B&Rテク製品資料
.pdf
ダウンロード:PDF • 825KB
B&Rテクカタログ日本語
.pdf
ダウンロード:PDF • 9.71MB

〇B&Rテク、コイルスプリング

リーフスプリングに加えられる衝撃をコイルスプリングが分散、吸収して乗り心地を改善し、下がっだ車高を復元します。 >たくさんの荷物を積む時、車高低くなる現象を改善してローリング現象を緩和することで安全走行をサポートします。


〇B&Rテク、ショックアブソーバ

B&Rテクのショックアブソーバは高い減衰力でセットされており、積載時に発生する乗り心地低下問題を解決します。

>空車状態で車が激しく跳ねたり、制動力スプリングの反発力制御ができない場合は減衰力が高いショックアブソーバをお使いください。

〇企業認証特許

B&Rテクは優秀技術企業認証(T-4)を取得した自動車部品専門企業です。 当社は四つの国内特許、アメリカを含む三つの国際特許、五つのデザイン特許を保有しています。

絶えざる研究開発と投資で生まれた特許を取得したB&Rテックの補強スプリングは、革新的なスプリング離脱防止技術でスプリングが車外に離脱せず、お客様の安全走行をサポートします。

日本国内に流通するパートナー社を募集しています。

※B&Rテクの自動車部品の日本輸入に関心がある方は「インターテック」にお問い合わせください。


■インターテック:

メール:info@inter-tec.net

電話:050-3569-4113

閲覧数:40回0件のコメント

Comments


bottom of page