韓国の公衆浴場使用率第1位で、韓国のサウナ、温泉などの施設で約70%のシェアを占めているシャワー機器専門企業

日本ではTOTO, 韓国ではPREO!! PREOは韓国の公衆浴場使用率第1位で、韓国のサウナ、温泉などの施設で約70%のシェアを占めているシャワー機器専門企業です。 韓国の自閉式水栓開発のトップ企業であるPREOは、先端の技術力を基盤にして、持続的な研究開発に最善を尽くします。



「より良い品質のために、絶えず新しい技術に挑戦する」というチャレンジ精神で開発した超節水型水栓「PREO」は、水の節約を可能にする環境にやさしい製品です。韓国で初めて開発された定量自閉式水栓「PREO」は、精密な複合技術で製造された節水型水栓です。一定の量に合わせておくと、セットした量だけ水が出て自動的に止まるため、水のムダ使いを最小化させます。当社は品質第一主義を志向し、世界が認める超一流企業として成長するために、新しい覚悟と信念で最善を尽くしてまいります。


※「自閉式横水栓シャワー機器」の日本輸入に関心がある方は「インターテック」にお問い合わせください。


■インターテック:

メール:info@inter-tec.net

電話:050-3569-4113


詳細は下記のリンクからご確認お願いいたします。

https://www.inter-tec.net/preo

19回の閲覧0件のコメント

050-3569-4113

〒165-0022 東京都中野区江古田3-14-13, 738

copyright © 2019 INTERTEC., Inc. 
All Rights Reserved.